ペラペラの表面

 パソコンとかの電子機器は、便利ですごいと思うより不便でロクでもないと思う割合の方が多いです。
 大阪市交通局の制服を着たイヌネコ的な擬人化されたキャラクターは、なかなかいいです。

 会社のやり手の管理職が、新しい事業の企画提案書を作成したのをみて、どうするか…っていうことがこの1ヶ月位ありますが、優秀とされてる人も忙しいと脳細胞が壊れて「トンチンカン」な飛躍した実現しないことを書いて、言葉選びもかなりアカンもんやな〜と知りました。
 できる人風とか世の中にはいっぱいいますが、表面だけのことが多いです。
 いい感じのホテルの壁は、石膏ボードに木目のクロスを貼ってて、見苦しいです。

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html