気合??

 街中に住んでない人の「最寄駅」とか「すぐ」とか「ちょっと行ったとこ」とかは、かなり遠いことが多いです。
 青森の美術館に行った時、「最寄り駅から150分」とか平気で書いてたのも思い出します。電車が「すぐ来る」とかも40分おきやったりします。

 毎月21日は、父の月命日なので四天王寺にお墓まいりに行きます。偶然弘法さんで賑わってるから寂しい感じじゃなくて、助かってます。

 全体的に柱とかは、木じゃなくてコンクリートに塗装になってます。

 浜口京子さんがテレビに出てると、すごいいい子なんやろなと思います。
 父が「アニマル浜口さん」やったら、私は家に帰りません!!

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html