seto

豊島美術館に行くのを調べてたら、高松からフェリーが1日4本で、やっぱり今回無理です。うどんを楽しみに行く人に、10:45に島に行く船に乗ろうとは言えないです。

私は協調性がかなり無いので、何人かで出かけたり旅行に行く直前になると、楽しみなハズがものすごい億劫になります。日帰りはまだマシですが、飛行機が怖いので遠い所になると、絶対に楽しいハズでイヤになる要素が無くても、行きたくないわけじゃないのに気が進まないです。色々欠落してるのでブルーになります。

車に何年かぶりに掃除機をかけに行くと、マットを洗ってる人が快適そうだったので、アナログな機械で初めて洗いましたが、ビショビショになったので朝までに乾くか心配です。