都会

 オリンピックに出てる人は大半が30歳以下の若〜い人達なので、必要以上のプレッシャーとか批評はジャマです。
 ハイレベルなスポーツ選手は引退が早いので、その後どう生きるかも楽しみです。スポーツをして大活躍したことを活かしてほしいと思います。
 中学の外壁の横断幕は、入江選手銅メダルっていうのが加わってました。北京の時は時差が少ないから応援会場があったみたいですが、今回は小学校で集まってたみたいでした。
 予選落ちでも、メダル無くても、今の実力でやれてたらそれでいいと思います。

 都会の工事中の建物は、角を丸く仕上げてるみたいです。横浜に行った時、角の丸いビルが多かったのが印象的でした。

 9月1,2,3日は、久々に東京に行きます。