女子アスリート

 今回のオリンピックは、女子の方が頼もしいです。
 「なでしこ」とか「侍」っていうあだ名はあまり好きじゃないです。
 女子サッカーは、男子より決定力もあって、今日のを観てるとかなりレベルの高い争いです。ブラジルの人達は、立体的な顔をしていて、後半必死になると迫力が増しました。
 川澄さんはかわいいのに足が速くて、鮫島さんはかわいいのに内股ですがいい位置で守ってます。スポーツ選手の男子は見た目とは関係なくかっこ良くて人気がでますが、女子で美人とかかわいいとかいう人はなかなかいないです。モーグル上村愛子さんは、あんなにかわいいのにすごい選手なので、よけいすごいように思えてしまいます。

 それにしても夜更かしで、反省してます。電気と老化が進みます。
 大阪は、節電してる様子が全然なくて、去年の方が節電になってました。

 ルイヴィトンは、そのままのルイヴィトンで充分いいと思うので、ギョッとしました。