ペンギン超え

 卓球の団体は、3人でいっぺんに戦うと思ってましたが、1人ずつとダブルスでした。体操団体も、床で5人位で団体演技するような種目の方がおもしろいと思います。

 民博の無料は26日までなので、5回位行きたいと思ってましたが、意外と行けないもんです。
 もうちょっとで1歳半になるフウちゃんと行ってみますが、座れるイスとか叩けるタイコとか楽器もあるので楽しめるといいなと思います。触っていいものとアカンものがあるので、なかなか難しいかもしれないです。
 万博公園には遊ぶ所があるので、飽きたら外で遊べると思います。将来は、かわいいスポーツマンになるのが楽しみです。

 ペンギンより大きくなりました。