ヨーロッパに応募

 女子マラソンの一部を観ましたが、このところ黄色い靴が流行ってるなと思います。
 レース後の有森さんと高橋さんのコメントを観ましたが、世界の一線でやってた選手の的確な意見で、この数年マラソンで世界に通じる選手が出ない理由を解ってはるな〜、と感心しました。
 ロンドンの街並みはいい感じです。2回行ったことがありますが、ヨーロッパには毎年行きたいです。旅行が当たるのがあったら、ハガキを書きます。

 新しくできたロマンティック街道にあるスタバには、他ではないような食べ物がありますが、フレンチトーストを頼んでみるとホイップクリームがかかってて、遠目にはシロノワールみたいに見えます。ケーキみたいなものだったので、もう頼むことはないと思います。