エンドレス・シニア

 女子サッカーの決勝は、夜中すぎます。5時過ぎに終わるとは、いい勝負すると思いますが厳しい時間です。
 とにかくオリンピックの解説が、松木さんとセルジオさんじゃないのが1番良かったです。これからは、サッカーの試合の裏番組で居酒屋に行って松岡修造さんと3人で絶叫しながら勝手なことを言うような番組ができればおもしろいです。これからサッカーの解説は、宮本か福西、女子の一線で活躍した人にしてほしいです。
 
 今日はめずらしく、万代の池とか阪堺電車のへんを散歩しながら移動しました。万代池の周りは、60代後半から70代後半の方のウォーキングがエンドレス状態でした。

 顔になってる角は、小さい頃から好きな角です。

 パンダにあやかったチンチン電車は、終点が浜寺公園なので、あんまり白浜とは関係ないです。