募集

 「田」を彫りました。まだ彫り初めなので、これから角と深さをどの位にするか探します。「山」と「月」と「日」はもう在ります。

 月末に、渡辺家の片割れタカハシさんと能登、金沢に行きますが、あと3人募集中のままです。美術鑑賞と日本海を眺めるのと、安いけどおいしい回転寿司が目的です。安いバンガローに泊まるので、人が増えても大丈夫です。特に運転できる人募集です。

 お盆でも、帰省とか関係ないので色々閉まってて不便です。
 IKEAのバスに嬉しそうな人が続々と乗って行きますが、かなりの時間エンジンかけっぱなしなので、アイドリングストップにしてほしいです。

 倉庫エリアで物を積んだりして、日本とは違う姿勢で買い物ができて安いですが、つくりも安さならではの物が多いので、注意が必要です。楽しく買い物できてかわいいことは、重要な要素です。
 スタンド以外に物を買ったことはないですが、旅に出た気になれるので、たまに歩きに行きます。