霊ちゃん

 四天王寺のロウソクは、去年までより軽くて短くなってたように思います。
 紙を巻いてるとなかなか消えないから、大概強風でも消えてませんでしたが、昨日の夜は一時かなりの雨だったので、だんだん消えていってました。


 燃え尽きるまで30分程ですが、だんだん短くなってなくなっていくのを見てると、亡くなってんなと思います。 

 父が亡くなるまでは、仏壇はちょっと怖くて不気味なものでしたが、今は亡くなった人を身近に感じれるものになりました。霊感はたぶん全然ないですが、父が急に亡くなったので色々聞いておきたいこともあったので、霊で出てもよく知ってる人なら歓迎です。
 「霊感強いねん」とか言って、ちょっと特別な能力があるようなことを言う人がたまにいますが、ほとんど言ってるだけやと思います。
 もし霊が見える人がいたら、ぜひうちの父の霊を見て私と母と父の会話の仲介をしてほしいです。よろしくお願い致します。