ブヒヒヒヒッ

 高倉健さん、81か!!
 年齢半分位で、おっさんのようになってる自分を反省しました。お年寄りと写真に写ったりしてて、お年寄りとも交流してはるねんな…と思いましたが、高倉さんより年下やと思います。
 30歳を過ぎると、同じ年齢でも見た目とできる事に個人差が出てきます。40歳の人がテレビに出てたりすると、すごい老けてることが多くて「同い年か…」とショックを受けます。
 太ったり、姿勢が悪かったりすると老けます!!!
 有酸素運動をしたり、半年前までは頻繁にしてましたが、休んでしまってるので、デブ化が進んでます。ちょっとは再開しないと服が着れなくなって、デブのおじさんかおばさんか解らない年齢不祥なことになるので、かっこよくなりたいです。
 白くまは、溺れてるみたいな「犬かき」をします。