山上

 新しいパソコンは、相変わらず白っぽくて前のより文字とか画像が荒くて、さらにパソコンへの関心が薄れました。
 六甲ミーツアートは、全体的には今までよりいいのがあるようにも思えましたが、発想はおもしろいのに、素材とかつくりが中途半端なものが多かったです。
 前年のクワクボさんのが今年もありましたが、シンプルなつくりにも関わらず壮大な世界をみせてくれる作品は、今年の他のものには無かったです。
 山上のレストランの所で、御影石でできたアンパンマンに、カマキリがいました

 函館の夜景は、しょっちゅう霧が出るのでほとんど見れませんでしたが、六甲山、摩耶山は、いつもきれいで、愛着のある大阪と神戸を見下ろせます。