しょ〜んぼり

 昨日のモーグル女子は面白かったです、私の好きな女性有名人は上村愛子なので決勝を見終わってから出かけました。残念でしたが、上位の3人の方がスピードもジャンプも着地もすごかったです。後は、スノーボードクロスが楽しみです。
 
 今日は、仕事をほったらかしにして逃げてしまった材料屋の家族に会って、解決に向けての話をしました。電話やメールで何百通も連絡してもほとんど返って来ず1年近く解決しないままなので、こんなに通信手段が色々ある時代に家まで訪ねて行かないとやり取り出来ません。迷惑をかけても日ごろは忘れて、のん気に暮らしている神経が私には一生理解出来ません。
 フラれたりしてあまりにつらすぎることがあると、無かったことにして無視して乗り切ると何かの本で読んだことがありますが、それと同じつもりなんでしょうか…。とにかく連絡返さないのは、相手の時間まで無駄にしたり悪い方にしか進まないので、最悪です。
 火曜日は疲れることが解っているので、月曜の夜はしょんぼりです。すぐ不眠になるので、今から寝るまではいいことを思い出すようにします。