判子PETTAN

 閉まりがけに、信濃橋に行ってきました。『PELORIN』は元気にペロンとぶら下がってました。

 6月末から展覧会なので、不快な作業場問題のことも早急に考えないと梅雨はツライです。
 スノーボードハーフパイプは、やっぱりショーン・ホワイトの独壇場でメダルを取った人達はちゃんとした人達でした。国母は校則に抵抗する中学生みたいで、記者会見の時は「吉兆のおばちゃん」を思い出しました、ヘルメットは頭に載ってるだけで最後には投げてました。物を大事にしない子には困ります。

 ホームページアドレス入りの判子を作ったので、名刺代わりにエンボスの紙に押しました、いっぱい配ります。緑内障と胃に良くないのでコーヒーはあまり飲まないことにしたので、スタバでココアかホワイトチョコレートのようなのを飲むことが多くなりました。タンブラーは冬使用なので、写真を入れれるのに変えようかなと思います。
 豊田市美術館に1ヶ月以内に行きたいな〜、誰か行かへんかな…