何の緑??

首の筋は未だ治ってませんが、ちょっと回る状態になっています。
 火曜日はしんど目な内容なので、帰りにはストレス発散の為、多少こんなんせんほうがいいかなということをしていいんです。例えば太るかもしれない間食(フライドチキンやおはぎ、にんにくラーメン等)を食べたり、雑誌を買ったりします。
 今日は、舌が緑になりそうなクリームソーダをよく行く本屋で飲んでやりました。
着色料の泡が、飲まないほうがいい緑色をしています。懐かしいですが、子どもの頃はこんな緑の飲み物は飲んだらダメでした。ずいぶん前には、よく友達の家に三ツ矢サイダーとバニラアイスを持って行って、緑じゃない透明なクリームソーダを作ってました。

 明日はゆみゴン用の指輪のサイズを合わせてみます。鋳造が終わって湯道を削り磨いています。彫金は、たまに趣味でしますが今回はゆみゴンの結婚指輪です。ツルピカになるところです。