ブヒヒヒヒ

やっと今年度の授業が終わりました、しばらく生徒のことは一切思い出しません。
 ホームページ制作を依頼した西さんに会って、天満でゴハンを食べました。荒島さんが偶然近くに居たので、誘って天満で「バッテンよかとお」という店で、鳥や豚、牛肉中心のゴハンを食べました。天満は素晴らしい飲み屋街です。写真は『豚足』です。

 初めて食べましたが、見た目が豚の足の形をしてなくて、しいたけに似ていました。おいしいいし、西さんと荒島さんと会うのは快適でした。
 母がブログを始めています。アドレスは、http://d.hatena.ne.jp/MAMUMAMU/20100201/1265022153です。起きてる間は常に、何か編んだり縫ったり、織ったりしています。小さい頃は、母が作ったもの以外はあまり着たことがありませんでした。

 このブログの『 MURATAN 』は、設定してくれた西さんが、MURATAとNAOKOのNを合わせて付けたもので私が付けたのでは無いです。
 眼が疲れました。