明日は丸亀

ホテルでネットが繋がります。
 今日は2時間半で高松に着きました。すごく辺鄙な体育館で全日本選手権が行われていて、ナビが無いので結構大変でした。まず静ちゃんのスパーリングがありましたが、ヘビー級の選手は他に居ないので正式な判定は出ません。足が止まっていて、練習不足と実践経験の浅さを感じました。競争率のあまりない階級ですが、今の状態では実戦は相当厳しいです。友達の村山さんは今日も大差で勝って、明日決勝で勝つと3連覇です。四国に渡るのは結構空いてました。明日はジムの人達を乗せて、夜には大阪に戻ります。
 静ちゃんは「オリンピックを目指す」とテレビ等で言ってますが、黙って目指したほうがいいです、簡単に出れるものではないです。
 明日の朝開館と同時に丸亀の美術館に行くのが楽しみです。