おえかきやこうさくの時間

さっき大阪に帰って来ました。
 牡蠣の食べ放題を楽しみにしていましたが、先週末でどの店も終了していて食べれませんでした、かなり残念です。うどんを2杯食べて帰って来ました。帰りはETC割引と事故のせいで相当渋滞していました。車はナビも使えないし、CDも音が飛んでばかりで、FMラジオをこのところよく聴いていますが、香川ではFMが全く無かったので、音を聴けるのはAMラジオだけでした。
 朝から丸亀の美術館に行って、すごく好きな2階の常設展を観れて良かったです。手前の「猪熊コレクション」と「対話彫刻」はいつまでも観てたいです。

 残念ながらいつまでも観てるわけにはいかないので、すごく解りづらい場所にある体育館に決勝を観に行きました。友達の村山さんは優勝しました、3年連続です。私は今は週末に趣味としてジムに行ってます。写真は、しずちゃん画像と一緒に帰ってきた人達です。しずちゃんは同じ階級の人が居ないので、認定1位です、握手をしてもらって話をしましたがやっぱり大きかったです、真面目でおとなしい人でした。
あまり趣味に熱意を注いでしまうと、本当にやった方がいいことをする時間や気持ちが減るので、これからの約30年は、『 おえかきや高度なこうさく』のために時間と気持ちを使います。
 猪熊さんを見習います。