豊田に行きたい人募集

 平日に出かける予定がなかなか合わないので、トヨタの自動車工場見学は、またの機会にするしか無いです。でも豊田市美術館には会期終了までに行きたいので、高速1000円の休日に行くことにします。21、22、28日に豊田市美術館に行きたい人募集です。出来れば運転できる人がいいです。行きたい人は、携帯になるべく早くメール下さい。
 明後日は、早朝からウイングヒルズ白鳥に行きます。岐阜まで行って豊田に行かないのは二度手間ですが、目的が違うので仕方ないです。
 3/17は、ゆみゴンの誕生日です。ゆみゴンは私より2歳年下です、お祝いに指輪を入れる入れ物を出来れば木で用意するつもりです。そういえば2年前、私の35歳の誕生日はグループ展の搬入前で、おなかがペコペコで今までに無い残念な誕生日でした。誕生日は1年に1回しかない1番大事な1日です。