コミュニケーションって!?

ホームページが少し進化しました。西さん、ありがとうございます。近々会いましょう。
 豊田行きを断念したので、何時間も本屋で過ごして、再びなんばパークスで、着ると優しそうに見えるグレーと生成りシマシマのTシャツを買いました。学校では特に、優しそうでは無く怒ると確実に怖いパンチのきいた、パンチを出しそうなイメージだと思うので、緩和する為にもソフトなイメージの服を着てみます。写真は、スキー場で売ってる『牛乳パン』です。メロンパンをあっさりさせたような直径20センチちょっとある、癒し系のパンで年々小さくなっていて、とうとう値上がりしました。

 十津川村の先生は、やりたいというピッタリな人が連絡してきてくれて、決まりそうです。近いうちに一緒に十津川村に行ってどんな所か見てきます。何人かにメールでも情報を送りましたが、若いめの人は返信も来ないです。メールって、手紙や家の電話よりコミュニケーションとり易いねんで!ほんまに!!と思います。
 メールやネットは本当に便利な通信手段ですが、パソコンや携帯にあまり手を取られないように気をつけています。コミュニケーションについて20代の人は、なにでどうすることや!と思ってるんでしょうか??
 白浜のアドベンチャーワールドに行った時に、野生の肉食獣と違って動物園の動物は、エサをしっかり与える事で狩猟本能を無くさせてるらしいです。実際、野生に還したら生きていけない肉食獣になっていると思います。必要に迫られないと出来る事も出来なかったりする、便利な時代に育って草食系になってしまった人間も同じやなと思います。
 私は肉食系やと思います、ガウガウガウ〜ッ