ウサギか??

片付けに行きました。でも、他人には片付いていってることが判らないみたいだったので、「片付けてるところなんです!」と言うようにしました。 だいたいの人は、片付ける前から片付いて来た私の机より片付いてます。怒られると片付けれると思うのですが、私は一見大人なのでみんな怒ったりしません。私の荷物は隣の机に進出しています、「輪ゴム」と「ビニール袋」と「クリップ」を沢山ためてしまう癖があります。
 たまに私レベルの散らかし方で、座席を移動する当日を迎える人がいます、心強いですがそういう人はだいたい『B型』です。

 『犬のおじいさん』は朝になると、『孫』と同じ格好で居ることが多いです。2匹共もらいもので、おじいさんはウサギにも見える位耳が長くて、今日で日本に来てちょうど2年です。
助手よりおもしろい顔でかわいいです。
 
 
 体力が落ちました。1年前までは27歳位の体力でしたが、今は30歳位になってるんじゃないかと思います。とうとう30代です。
 今日は前川さんの誕生日じゃないか??25歳になったハズです、私がその頃に戻れたら節約して貯金します。いいな25歳。