留守番パンダくん

おかえりベニ!!!
 ベニが今日から一時帰国してるので、早速明日はシノハラさんやあおいちゃんと桜を観がてら、ベニの両親のアトリエに行きます。ベニが設計した建物で、前から行ってみたかったし、楽しみです。車は京都に花見に来る人で混むので、比良まで「湖西線」で行きます。助手のパンダくんは当然留守番です。
 
 
 残念がっているようですが、泣いても連れて行きません。
 『僕らの音楽』を観ましたが、高校や大学時代に流行った懐かしい曲が多くて良かったです。「時の流れに身をまかせ」はよくカラオケで歌ったな〜、美空ひばりさんの「川の流れのように」と間違えて入れた事が始まりで、いつもこの2曲は歌いました、結構歌はうまいと自分では思います。今日流れてた中では、松任谷由美さんの「HELLO,MY FRIEND」が好きです。当時観ていたドラマの主題歌にもなってました。
 『ブイヨン』は、たまに目を開けて寝てる写真があるな〜、乾くし眼に悪そう。