ミキサーないかな???


写真は東京の青山で撮ったものです。たぶんガラスです。
 ムラのある、すりガラスのような質感で落としたら割れるものでは無く、3次元の色んな形を出せるものを考え中です。大きなサイズで考えていて、天井から吊るのでアクリルより軽いエポキシで和紙をミキサーにかけたものを混ぜようかとか、シルクを間に挟もうかとか考えていて来週から試してみます。
 ミキサーでパルプを作るのに、要らないミキサー探そうと思います。
 ミキサー要らないの無いですかね?????
 八尾西武で車が4階から落ちましたが、駐車場があって食料品が多い所がなかなか無かったので、小学生の頃家族4人でよく車で西武に行きました。高校時代もしょっちゅう行ってたので、今でも近鉄八尾で降りるとどう変わってるのか行ってみます。この間のクリスマスイブは、八尾高校の前の「やまと」にカニを食べに行きました。父と母が、冬になったら2人で行ってた店です。