ソフトバンクさん

さっきの写真が巨大なのを直すのが解りません。
 パソコンは苦手で、パソコンを触るとものをつくる「カン」が鈍るように感じるので、必要以上に触らない方がいいと私は思ってます。確かにネットで色んな情報を座ってるだけで見れるのは便利ですが、フォトショップイラストレーターを大阪芸大に居た時触ってみて、誰でもソフトの使い方が解ればある程度のデザインっぽいものが出来てしまうことが、つまらないものが世に出て来てしまった原因でもあるし、頭に描いた情景をうまく他人の目にふれさせるいい手段でもあります。
 
ブログとホームページは、会ったことない人や、なかなか会えない人に自分のやってることを知ってもらういい機会です。私は、生徒以外で初めて会う人と話すのが苦手ですからちょうどいいかも知れないです。
 今日でアクセスは370になりました。最低でも10時間に1回位アクセスしている、『ソフトバンクの人!!!!』誰ですかね???私の知り合いでソフトバンクは、とても少ないんです。もしかして!SMAPか??