野菜不足

焼肉を食べて、野菜を食べませんでした。野菜不足なので、まあまあ反省してます。この半年位無駄な脂肪が増えていて、かっこ悪くなってきたので何とかします。
 スタジオJに行く前に、北堀江にある「一条アルチメイトファクトリー」に久しぶりに行って、色々みた結果自転車の空気を入れました。そういえば、本町にある「TREKストア」に先週行ったら、空気入れるのが300円と言われてやめました。
 自転車乗りの味方は、空気にお金は取らないハズです。その後、初めて西長堀にあるスタジオJに行きました。
 6人のグループ展ですが、中川久ちゃんの1番右の作品が良かったです。大阪芸大時代の学生だった「苅谷昌江」のもありましたが、苅谷のは会場を大きく使ったパノラマ状の作品がいいと思います。丁寧でもう少し緻密なものを見せてほしいです。久ちゃんのはどれも良かったです、私は最近特に半透明やすりガラスに関心があります。
 明日は、難波の中央体育館に試合を観に行きます。5人で行くので、帰りにビールを飲んでしまうハズです。
 明日もまあまあ反省すると思います。