メリハリガール

鳥取砂丘と九州に行きたい。私は岡山より南に行った事が実は無いので、そろそろ行ってみたい。
 今日は中央体育館に行って7試合観戦。日本人最短世界チャンピオンを狙う一翔くんは、4戦目にしてインドネシア人にダウンを奪われてしまいました。手数は少なかったけど1発ずつの威力は完全に相手が上で、本気でかかってきてるようには正直見えなかったのにも関わらず「ダウン」。判定では、手数でポイントをとった一翔くんの勝ちでしたが、実力は相手が上でした。最短なんて考えずにちゃんと段階を踏んでいったらいいのに、やっぱり世界チャンピオンの甥やし話題を集めてるから記録が欲しいんかな。本当に強いかどうかは、10年後振り返ってみたら判るハズです。
 なんでも宣言するのは簡単ですが、本当に行動に繋がってるかは時間が経たないと判らないと思います。口ばかりや嘘は、そのうちバレます。
 写真は、ラウンドガールです。緊張感のある過酷な状態にも関わらず、全く正反対の水着にハイヒールでリング上を歩くお姉さんを観る事は『メリハリ』の象徴だと思います。

 KONISHIKIさんも来ていて、選手に花束を渡しにリングに上がってました。島木譲二さんは、しょっちゅうボクシングを観ているので、観に行くと毎回見かけます。

 アリス・イン・ワンダーランドが公開されたので、観に行きたいなと思います。チャーリーとチョコレート工場はDVDも持っています。
 とにかく、鳥取砂丘と九州に行きたい。