人気低迷

 チャーリーとチョコレート工場のDVDをつけながら、和紙を貼ってます。小さいおじさんの「ウンパ・ルンパ」によく似たアナウンサーのおじさんがいるけど、名前が思い出せないです。今やってる作業は、全身タイツがあるとスムーズに進む作業です。売っている全身タイツは高いし、直接残る素材じゃないので買いません。何色でもいいので、持ってる人がいたらメール下さい。
 ブログは、始めて2ヶ月半経って『707回』みてもらえたらしい。たぶん10人位の人がこまめに見てくれています、ありがとうございます。 
 でも私は人気が無い。なんでかというと、連絡しても返って来なかったり、引っ越しても住所を知らせてもらえなかったりする事があるし、手紙を書いても返事が来ない。だいたい毎朝目が覚めると、今日も連絡が来ないやろうなと残念な気持ちになる。無意識だったり、別のことに関心があったりして人の連絡を返さなかったりするのは、ないがしろに出来る神経の持ち主で、相当ヒドイ。
 負のオーラの作業場を適当に整理して今週から作業し始める、でも水曜と木曜は制作時間が無いので、アリスインワンダーランドは観に行きたい。
 でも、鳥取砂丘とか九州とかパリには行けません。