ドロップキック3回で終了!

学校の帰りに負の作業場に行って、前作った作品を解体して使おうとする部分を外そうと思ったら、固まった和紙は相当頑丈でした。破って分解しようとしてもバリバリのガチガチで、すごい労力でした。スチロールに和紙を貼ったものも半分に分けて、ひっくり返して作業台代わりにしようと思いましたが、これも相当てごわかったです。3m×1mで厚さの平均25cmのものを半分に分けるのは、切り目を入れて乗ってテコを使っても無理で1時間程プロレス技っぽく挑みましたが、結局ナナメに立てかけて、5mの助走でドロップキックを3回してやっと割りました。
 身体能力や運動神経は、ものをつくる人間には必要です。パソコンを駆使したものでは有り得ないリアリティーがあります。

 写真は、考え中の和紙の殻みたいなものと、負のオーラの入り口です。蛍光灯が切れたら、私は高いところが苦手なので高さ6mあるので交換出来そうにないな。
 もう少ししたら、ボンドや樹脂を固める間に虫が一緒に固まって困る事になりそうやなと思っていると、もう既に夜は虫が飛んでいます。『 蚊帳 』があったらな〜。雰囲気も良くなるし、虫が付かないハズ!!『蚊帳』はどこで手に入れれるかな???