待つと疲れる

家に帰ってからビデオで長谷川と西岡の試合を見ました。対戦相手も含めて4人共相当強かったです、特にモンティエルは強かった。他のボクシング中継とは全然違いました。長谷川の復活が楽しみです。
 今日は、何度もこちらから連絡して2ヶ月も待った石留めが夕方仕上がるという事だったので、早速取りに行くと、依頼していた石とカットの仕方が違うものが14個留められていてびっくりしました。何年もやり取りがあって、依頼の内容を理解し合えてると思ってたのでショックでした。とにかく元々留めようとしていた石に留め変えるしか無いですが、なかなか無い形の石なので、また日がかかるのかと思うとガックリきました。とにかくゆみゴンに渡す約束の日だったので、現状を見てもらって見当してもらう事にしました。円柱に石がはまったスジが入るイメージだったので、見るのもツライくらいイメージとは離れています。細かい違いが許せるかは、とても大事です。
 
 
 
 自分は精いっぱいうまくいくように考えて努力してもうまくいかない事が、この1年位続いて来ました。相手が「期限を守らない、しかも連絡をして来なくて予定が狂う」「対策を考えたくて連絡しても返ってこない」「そのまま無視される」うまくいくように何をやっても甲斐なく疲れるだけです。とにかく現状を連絡する事だけで大概の事は解決します。
 業者は作業に時間がかかる場合、連絡して来ないと信用が薄れます。