セコムせんでええ


 写真は、「ムシ山脈」です。このところ、かなり食欲が無いので簡単に2キロ体重が落ちました。胃の調子がとても悪いです。
 子ども用のほうれん草蒸しパンの世界に行きました。地面はフワフワでした。今日も色々考える事に時間を使いました。「ボツ」は、妙な艶があってポリエステルを塗った部分は却下です。ガラスクロス代わりのポリクロスはいい感じでしたが、東急ハンズでしか購入出来ないのが高くつきます。
 作業が終わって学校の玄関に荷物を移動させて、車を駐車場に取りに行って戻ると、かからないハズだったセキュリティーシステムが作動していて荷物を出せなくなってしまいました。外から入り口を開けられずなんとか入れる入り口を探しましたが無理で、いつ終わるか判らないバレーボールの練習終了を待つしか無いと、30分近く玄関で内側から開けてもらう時をガラスにはり付いて待っていると、クラブ帰りの好青年が玄関から出て来てようやく不審者じゃ無くなりました。『機械』で何か管理したり作業するのは、やっぱり嫌いです。

 
 新しい自転車の12インチのチューブを買いに行って通常の倍ぐらい空気を入れて、お風呂で洗って型を取りました。