モリシは同い年

  疲れました、子どもは家で躾けてから外出させてほしいと思います。
 明日は文化祭の準備で、週3日のまるまる作業の日が無くなってしまいます。色々準備したら明日楽なのに、あんまり何も出来ないで大学の仕事に出るしか無くなってしまいました。
 時間が無くなったのは、セレッソの森島選手が昼過ぎに学校に来たので見に行ったからです。学校とセレッソ大阪は、提携する事になって、長居でのボランティア活動を一緒にしたり、体育祭等はセレッソの選手が来るみたいです。森島選手は、今はアンバサダーといって「広告塔」に近い仕事をしてるみたいです。今日はグラウンドで集会をして、生徒には内緒だったのでサプライズで初めのあいさつをしに来られました。近くで見ても、小柄で感じのいい気さくな人でした。秋には無料で試合を全校生徒と教職員で観に行くみたいです。学校の宣伝になるかな。
 昼ゴハンをまともに食べれなかったので、いつもと違う道を通って、夕方うどんを食べました。香川になかなか行けないので「丸亀うどん」で「とろ玉うどん」を頼んで、無料の天カスとネギをいっぱい入れました。

何でもいっぱい入れるのは良くないと学習しました。たぶんそのまま食べた方がおいしかったハズです。
 明日はたぶんほとんど作業出来ません、ガルルルル〜ッです。蚊帳のフレームにあたる、タープを買います。