ペロリンが心配

  金、土、日曜は時間を空けてるので、出勤したら平日でも休日出勤です。今日は文化祭の準備で出勤しましたが、もちろん手当ては出ます。時間とお金に納得いく職業やと思います。
 案の定疲れました。学校行事は、これからの受験生を増やす為にも大事な営業の日でもあります。でも、どんな人でもいくらでも入って来れる状態は、セキュリティーの面では激甘です。悪い人が来たら、あっという間に大事件なのでこんなんでいいわけないと毎年思います。
 明日は朝から学校に行きますが、夕方に片づけするまでに、硬化する時間を考えて効率良くヨダレ3号のエポキシを2回に分けて流して、明後日割り出します。さらに明後日は京都にトラックをレンタカーして行きます。
 ペロリンとした作品は、最近ほとんど作業出来てない状態で相当気がかりです。ヨダレ2号はあまりWAXが効いて無かったので、明日残りの石膏を削り落とします。


 明日は自分の為に時間を使ってやります。