プラスチックの刀持参

  カメルーンが不調です。
 前回の大会までは自分と同年代の人達が日本代表で活躍してたので、よく競技場までサッカーを観に行ってましたが、今はワクワクする事もそう無く、主要な試合は観ています。
 「侍」と言っても、負けると同時に切られるわけじゃないし「真剣」を持って戦いに行ってるというよりは、今回はプラスチックの刀を持って行ってるような印象です。日本の調子はまあ良くて、カメルーンは相当不調じゃないかと思いました。カメルーンの選手は好きなので、心配です。
 とにかく自分の事がギリギリです。学校に行くと小学生のような中高生に、疲れます。私は小学生がかなり苦手なので、行きませんかと誘われてもいつも絶対に断ります。こんなややこしい時にも関わらず来週は参観があって、考えない事にしています。自分の子どものマナーの悪さや倫理観の無さを思い知ってもらいましょう。
 この1年半程、色々な物事がことごとく上手くいかない続きなので、努力してる事が、ぶち壊されるんじゃないかと心配になっています。
 連絡はちゃんと返す事を世界中の人が守れれば、なんでも納得が出来て次に進めます。