あと一泊!!来るよね?????

  明日の18時で終了です。この2週間京都のギャラリーに色々行きましたが、私のが1番良かったので、やっぱりみんなも観た方がいいと思いました。
 祇園祭がジワジワ始まってるので、京都に近づくと土日は道が混むので、明日は車で行きません。
 今日は助手のパンダくんと京都に行って、プチプチ等を置かせてもらいました。3時頃到着すると、鈴木24が来ていて、うどんをもらいました。ありがとうございます。
 この夏瀬戸内辺りと愛知は色々あります。行きたいと思います。
 平日は人が少ないので、かなりしょんぼりしました。ギャラリーの人は、国立国際の「束芋」のレセプションに行かれていて、551の豚マンをいただきました。豚マンに関わらず、井上さんは相当すごい人です。35年後、つくる側ではありますが、あんな風に行動出来る状態でいたいです。
 帰りに10時半頃大阪市立中央図書館の本を返して、その近所で音信不通の若者を見かけました。いっぱい荷物を持っていましたが、歩き方と大きさは変わりませんでした。返して欲しいものがあるので、近いうちに訪ねるしか無い状態です。
 照明が暗くなったら、「アルミちゃん」と「ペロリンちゃん」は寝る時間です。今晩一泊でもう退散です。