タイムカプセル

  堂島ホテルは、朝起きると13時で用事もあったので行けませんでした。楽しみにする気持ちが足りなかったのが行けなかった理由です。
 もちろん選挙には行きました。通ってた聖和小学校に行くのは楽しみでもありますが、建物は全部建て変わっています。小学校の頃は、森のような中庭があって好きな場所でした。創立100年を超えている学校なので建て替えは仕方ないですが、卒業する時に学年行事で、20年後に開けるタイムカプセルを運動場の南側のロケットの下に埋めましたが、工事で掘り起こされたハズやし、あれからもう26年後になっています。埋めたものは、たぶん産業廃棄物になったハズです。出来ない約束をする大人は、子どもの迷惑になります。
 スポーツ選手やタレントには入れません。何も勉強してなかったり嘘や口だけが多いからです。高校までの社会の授業とかちゃんと受けてないようなコメントは、解らずに出馬してる裏づけになってます。大事なことは、今日当選するかでは無く、今後の活動です。「口ばかり」という事は、周りの人に嘘をついて裏切っている事と同じです。
 久々にジムに行けたので、今日からダランとした身体を何とかします。
 ペロリンとしたものは、リフトに乗って降りていきました。




焼肉が食べたいです。