村田です。よろしくお願いします。

  今日はブイヨンの誕生日♪でした。パソコンの壁紙は、ブイヨンです。
 今日は夕方の大学だけだったので、昼間は中高の採点をしました。進み具合はマアマアです。マアマアまでしかやらなかったので、明後日の正午の締め切りに向けて、明日からのお休みのハズが無理です。
 今日はジュンのおかげで「千晶」が連絡をくれました。ジュンはYahooのコンペの審査員とかして、なんか活躍して標準語を話してるけど、秋に東京行ったら相当多忙になってる日野くんとビールでも飲もかな。
 千晶は、1回生の時に英語の授業が一緒で、ヨーロッパに団体旅行したりした事が懐かしいです。知り合いじゃなかったとしても、千晶は版画にこだわって続けてほしい作家です。
 20代の頃に比べて、肉体的にも精神的にも疲れが取れないけど、私は同世代のみんなよりお金にならなくて、地味で体力と気力がいる作業を未だにしています。続けているだけでもたまに感心されますが、私にとってはあたり前です。
 我慢強さとしつこさと、自分でおもしろいと思えてる事だけで今のような事を20年近くして来た事は、30%の勘違いと、あとの70%は行動するという才能です。千晶のホームページは、私のhttp://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/link.htmlからLinkしてます。長い間会ってない人が、ホームページやブログを見てくれてるので、手を振っている写真をセルフで撮ろうとしたけど、解らないので、洗面台の鏡で写真撮ってみました。
 やあ、久しぶり!!元気というよりちょっと疲れてるよ!

 韓流スターのイケメンや、反町隆史に似てるって言われますが、中高生には動物に例えるとトラとかライオンやと言われます。自分では柴犬のこいぬをガラ悪くした感じやと思います。
 特技はアルミニウムの溶接で、趣味はドライブです。欲しいものは、1位が時間。2位が健康。3位が大金です。
 よろしくお願いします。