わら人形…打たれてるのかぁ〜!?

 今日は成績〆切なので、お休みじゃなかった。昨日も本当は金曜日休みにしてるのでお休みじゃなかった。
 やっぱり700人分1700点位のものを3日位で採点するのは、やめた方が人類の為やと思った。パソコンで入力作業がとどめにあるので、気絶しそうになったけど今回は特に色んな事を溜めてた分疲れた。マル付けじゃないので、美術の課題に点を付ける事自体にも無理があります。
 昨日から胃が痛いし、筋肉痛のなごりで腰が痛いし、整骨院に行く事が今日の唯一の娯楽と思ってましたが、間に合わず残念だったので気分転換に久々に舞洲辺りの夜景を観てみました。USJの向こうの橋は、観覧車を見下ろす位高くて、神戸や南港や北港が見えてフンデルトヴァッサーのゴミ処理場に辿り着きます。赤い観覧車は、携帯のカメラでは何か解りません。
 USJの辺りはちょっとラスベガスみたいです。私はまだUSJに行った事無いです。
 胃はやっぱり調子悪いな〜、ひょっとして…誰か「わら人形」に釘打ってるかも!!それかオナカに穴開いてるかも。