静岡、豊田行きたい人募集!!

 カメラマンが撮影したCDROMが届いたので、早速現像しました。解像度がかなり高いので大きく引き伸ばすのに耐えます。
 ジムに行きましたが、腰が痛いのでさっき渡辺トモ子さんのヨガのホームページにあった背中等を伸ばすポーズをやってみようかと試みましたが、全く出来ませんでした。http://watanabetomoko.com/yoga/yoga.htmでいろいろ見れます。
 8月7日に静岡に車で行くか悩み中です。もちろん日帰りはしませんが、結構な距離やししんどいな〜、帰りに豊田観て帰るかな〜。誰か行かへん??作品持って行くので2人しか乗れませんけど。
 明日は西宮大谷記念美術館の無料の日なので、パラモデルを観に行きます。予備校の後輩でもあります。
 今日も誰かが、わら人形の腰に釘を打っていると思います。
以下はプロの写真です。写真でみると、太ったなと実感します。