パンダ花火

  今日は怠惰な日でした。ダラダラして京都で行こうと思ってた所に全く寄らずにギャラリー16に豚マンと豚マン温め専用の入れ物を持って行きました。喜んでいただけて良かったです。今週は、予備校の15年程後輩がグループ展をしていましたが、挑戦的なものは無く、ヘェ〜と思いました。
 明日は、BARフィネガンズウェイクで荒島祭りなので、楽しみです。昼間は、ジムに行きますが天神祭の影響で道が混まないか心配です。花火は観たいとは思いますが、天神祭は人だらけで身動き出来なくて苦痛だった記憶しかないです。でも今回は、花火を上げるのが知り合いなのかと思うとおもしろいです。明日は、久しぶりに一井さんやゲンさんに会えそうなので楽しみです。
 去年は夏休み作業してただけだったので、今年は花火とかパンダとか観に行きたいです。