おおさか

 もうすぐ半年になりますが、ブログは今日でアクセスが3500件を超えました。ありがとうございます。
 今日は起きてジュースを作ってボーっとしながら飲んでいると昼になったので、おひるねをしました。ジムに行くとひと気が無くて、道も今日のところはそんなに混んでませんでした。白いボクシンググローブは長谷川穂積とお揃いです。明日は交通規制が昼ごろからあるので、ジムに行くのは相当な回り道するしかないです。

 明日の昼間は、ボクシングのテレビ放送もあるし、花火でも観よかな。自転車で花火観れるところまで行けるし、今から誰か誘うか…、おんのんは下鴨のみたらし祭にいくらしいし、西さんは忙しいかなU;ェ;U。
 フィネガンにあまり何も考えずに行くと、きのこの画像をたくさん観れて面白かったです。フィネガンズウェイクは、「けもじ」のスライドをながしていて、明日はトークショーです。「けもじ」は、10年間120cm位髪を伸ばしただんなさんの髪で、色んな文字や絵を描く事です。面白いのでおすすめです。写真は「おおさか」です。「うどん」とか「あしゆ」とか色々あります。

 今年は時間があるので、花火を観たいです。淀川の日は静岡に行くか考え中ですが、PLも10年ぶり位に観たいです。働いてる大学から見えるハズやけど混みそうやな。