直径15cmのクウォーツ

今日は筋トレが出来なかったので、まあまあ反省してます。
 今月に入って、テレビを観る余裕が出来ました。NHKの『2355』は、大物(キョンキョン等)がみんなのうたみたいな大人向けの歌を歌ったり気合の入りすぎて無いアニメもありますが、6年前にニューヨークのPS1で観てから面白いと思っている、JohnWoodとPaulHarrisonのコントのような映像もあります。ホームページはhttp://www.nhk.or.jp/e2355/です。その後のスペイン語も、言葉を覚えようとせずに観ていると面白いです。あからさまにスタジオのセットが節約されています。
 かなり久しぶりにドラマも観ています。『GOLD』は結構面白いです。『ゲゲゲの女房』もたまにしか観れませんが面白いです。
JohnWoodとPaulHarrisonの短い映像を探しましたが無くて、ニューヨークからワシントンDCに行って観たスミソニアン博物館にある、デカいクウォーツです。

 今日で大学が終わったので、25日まで夏休みです。忙しくて後回しにしていた事や解決していない事を、強引になんとかします。