暗いです。

 今日は1年ぶり位にTSUTAYAでDVDをかりました。とにかく暗くて寂しい気持ちになって、困っています。夜中は楽しい内容のものを観ないと、暗い気持ちで暗い中寝るのはキツイです。「さようなら」とは寂しい言葉です。
 私が何日か予告なくブログを書かなくなったら、結構な病気か事故にあったと思って心配してほしいと思います。病気とか怪我をして入院したら、寂しがりやなので、途切れなくいくらでもお見舞いに来て欲しいと思います。
 今日は肉を食べました。写真は牛の心臓です。

 知り合いの家のすぐ近くのマンションが、育児放棄で子どもが亡くなったニュースになっています。この1,2ヶ月もよく前を通ってましたが、マンションは閉じ込められても判らない事があるねんなと思いました。子どもは増えた方がいいけど、ちゃんと育てないと犯罪にもつながります。