恐るべしB型女性達

 ダラダラするか迷いましたが、ジムに行ってから京都に電車で行きました。
 友達夫妻がやっている「Bar探偵」に行って、ヨガ合宿で東京から来たケンちゃんと高橋さんに会いました。Bar探偵は、古い喫茶店みたいな場所でムロさんも一緒に4人でビールとかを飲みました。2日前は、キョンキョンが来られたらしいです。やっぱりものすごくかわいいそうです。


 写真はケンちゃん(A型)です。

 ケンちゃんは優しくてとてもいいダンナさんで、奥さんの高橋さん(B型)は、すごい面白い木版画をつくってイラストレーターをしています。モンベルでTシャツを売っているのでどれも欲しいですがサイズが大きいので、シェルパさんの犬のしか持っていません。来年!?子供用が出る予定なので、待っています。
 後半は、2階の妖しげなスペース(準備中)を見せてもらって、私が恐れているB型の女性について話(苦情)をしました。とにかく周りにはB型の人が多くて大変です。大変な事に気付かない人が多い事が1番大変です。高橋さんはB型らしくないいい人です。
 明日は、京都に車で行って貴船神社とかに行きます。タイヤは昨日換えてホイールも洗ってもらえたのでサラ!!!!って感じです。パンダくんも一緒に、ケンちゃんと高橋さんとドライブです。