紙は裏切る

  ブログは今日で3ヶ月です。アクセスは4000になりましたが、毎日解析していると5人位の人が毎日何回か見ているみたいです。
 昨日の夕方、紙の作品の一部を、京都の倉庫に取りに行来ましたがすごい湿気でグニャグニャのベロベロでかなりきつかったです。プードルみたいなパーツを積んで帰りましたが、湿気でやわらかくなって凹んだりしてます。作業場所も保管場所も狭いとやっていけないし、安いくて広いと何かリスクがあります。安くないと今まで維持してこれてないので、それも全部自分の実力です。
 静岡には土日に行きますが、休憩しながらでも5時間ちょいかかります。ガンダムに関心は無いですが、泊まる所から車で10分なので観てきます。とにかく孤独です。
 写真は貴船にいた「カネゴン」です。100円以下の小銭を食べていました。

 こんな夜中に懐かしいドラマをやるのは、身体に悪いので昼間にして欲しいです。