まあまあ曲がってます。

 今日もまあまあ曲がっています。床に落ちたものを拾えるのは、明日になりそうです。
 また昔のドラマを観て懐かしんでますが、当時はツアーコンダクターという職業になりたい人が増えた位話題のドラマでした。その時旅行会社に就職してしまった人は、今どんな暮らしをしてるんかなと思います。
 広告業界に憧れていた知り合いがいる会社は、業界3位ですが希望退職を100人募る事態になってます。40〜58というと、同世代が対象です。若くて会社の肩書きで仕事してる人達が対象じゃないのは、将来性を考えてるのか何も考えずに戦力である給料の高い人でも減らしたいのかどうなんやろな。なぜかハデな暮らしや学生気分の人が多い業界みたいでしたが、とにかく暗い話題です。
 暗いガンダムです。夜のライトアップが終わってからは、ひと気が無くて孤独そうでした。夜の方がいいかもな。