クルクルパーマ

 下に落ちたものは拾えるようになりましたが、まだいつもの腰には戻ってないです。
 髪が伸びて二宮くん(おんのんは、二宮くんを観ると私を思い出します。)になって来たので、昨日髪を切りましたがパーマをきつめにしてもらったので洗った後は、小池さん(ラーメン好きの)になります。
 何日か前にストラップがちぎれたので、日産でもらったものに換えてみました。X−TRAILのロゴが入ってる合金の直方体が重いのでやめます。一応記念に、パソコンの待ち受けの「ブイヨンのいやいやえん」と一緒に撮ってみました。

 NHK教育の「2355」は、最後の夢の工場が明日はロングバージョンらしいです。いつも12時に寝る人はあまりいないやろうなと思います。