曲がってます。

 腰がかなりひどいので、身体を鍛えれませんでした。座ったりかがんだりして立ち上がろうとしてもちょっと曲がってます。整骨院に行って治療してもらって、ちょっとマシになりました。落ちたものをひらえるようになるのは、明日位かなと思います。

 名古屋に寄った時、15年程前に松井紫朗さんにおしえてもらった「えびすや」のえびおろしうどんを食べました。えびは巨大でおろしも大量で余裕のあるうどんです。

 ケンジタキギャラリーの近くは、おしゃれな雑貨やとかロフトとか服屋があってひらけてました。家具屋に入って見たら、有名な家具に限りなく似た中国製のものがあって、イサムノグチのコーヒーテーブルの素材違いのニセモノがあったのですぐに店を出て名古屋も出ました。酷い店でした。
 今日はあんまり身体が思うように動けないので、本屋兼喫茶でクリームソーダを飲んで、座り読みをしました。タメになる本や雑誌と、「B型女白書」という本を読みましたが1500人程に意見を聞いて書かれたもので、B型の女性はみんな読んだほうがいいと思いました、言動の不一致が多くて靴が傷むのが早いらしいです。

 明日からの紙わざ大賞に参加しています。静岡に行く事がある人は、ぜひご高覧下さい。
開催日  :  2010年8月10日(火)〜15日(日)
開催時間 :  10:00〜18:00(月曜のみ17:00閉館)
会場 : 静岡県島田市民総合施設プラザおおるり
駐車場 40台(無料)
料金 入場料:一般/200円、小・中学生/無料
問い合わせ先 島田紙わざ探検隊事務局
問い合わせ先TEL 0547-37-0704
 真面目にペーパークラフトに励んでいる人達の展覧会でした。私のだけものすごい違和感があります。まあこんな事もあります。