不人気です。

 今日はアクセスが少なくてションボリです。たぶん、楽しいところに行ってるのかおいしいものを食べたり飲んだりしてるんやと思います。でも、荒島さんと西さんは見ているみたいです。ソフトバンクの人は仕事やろうと思います。
 いっぱいやることをほりっ放しです。3年近く前から取り付けずに階段の脇に置いてる、3メートル程ある手すりもこの10日程で取り付けたいです。
 20年前からいる「大きなクマちゃん」の腕の付け根から「雲」が出てるので、手術が必要です。シーツを変えたり動かしたりしても、いつもこの体勢で壁際に転がってます。

 明日は、四天王寺に行きます。お盆は「世間が休み」位にしか思っていませんでしたが、父が亡くなってからかなり意識は変わりました。
 なすときゅうりは、馬と牛の代わりで亡くなった人が帰って来れるように玄関に置いてます。