ツラかったワン。

 無事に帰ってます。色々考えてるうちに寝てません。
 昨日23時半に吹田から名神上りに乗ると、ほとんどの車ががんばってるお父さんでした。しかも、練馬、とか石川、とか千葉、とか相当な頑張り屋さんだらけで、私もやる気出そかなと思いましたが京都までは渋滞続きな上に、元気が無くなるようでしかも不躾ぎみなメールが若いB型女子から来たので、いっぺんにションボリになりました。
 考え事をすると、全く眠くならず愛知県のハイウェイオアシスで寝ようとしましたが、疲れてるのに脳が眠らずエンジンかけてクーラーつけてもやっぱり消したり、店の方に行って徘徊してはションボリして車に戻り、また寝ようとしても寝れずを4時間繰り返して、夜が明けて温度が上って「やっぱり寝れない!!」という結論で、その後の静岡までの1時間半のんびり行きました。
 静岡滞在時間1時間以内で、大阪に帰りたいU;ェ;U一心で11時前に高速に乗って、疲れてるから100キロ以下を維持して、14時半に吹田に到着しました。写真は、吊るしてるのを降ろして連れて帰る所です。

 ちゃんと考えてる事は会って話せば解りやすいですが、メールみたいなワンクッションおいたり時間をかけれる手段でやり取りすると、だいぶ時間が過ぎてしまうし相手に伝わったか判りづらいです。直接会って話す勇気や労力は持たないとアカンのちゃうかなぁ…?そこのB型の若い人。