胃も弱っています。

 食欲が無いです。胃の調子が悪いので、昨日から寝転んでる時間が長めです。
 毎日遅くまで起きてダラダラしてるのに、明日はいきなり7時過ぎに起きて、出町柳に9時にいないとならないので不安です。
 荒島さんのオイ5人とメイ1人が琵琶湖で安全に遊ぶ為に泊りがけで滋賀に行くことになりました。私は泳げないので役に立てるか判りませんが、水に近寄ると相当慎重です。湖は海と違って浮かないので浮き輪遊びとか気を付けます。夏の娯楽がほぼ無かったので、他人の家族旅行で夏を実感します。いっぱい人が乗れる車、誰が運転するんかな??アラ父?荒島さん?私か?
 食欲が無いけど夜に少なめの晩ごはんを食べたら、胃が重いです。寝れるかな?母と2日連続でクリームソーダを作って飲みましたが、ムクムクでいい感じでした。

 色々考え事すると、さらに胃が疲れます。